※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

採血が怖くて痛い。同じ人に採血すると必ず痣になる。他の人には何もない。回避方法や限度が知りたい。他の人に頼むのは難しい。何かアドバイスが欲しい。

明日採血があります。

採血の際、結構同じ方にあたるのですが
その方に採血してもらうと必ず痣になります。
針を刺した後に必ず動かされるのでとても痛く
採血が怖いです…😭

しかも糖負荷検査で引っかかってしまったので
採血2回あります😫😫

他の方に一度していただいた時は
何もなく、他の病院でもならないので
体質とかではないと思います🤔

回避する方法ないですよね😂?
あと、どこまで言ってもいいのでしょうか…。
あなたは嫌なので他の人にしてくださいとは
言えなくて😂

何かあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

看護師さんの当たり外れありますよね😭💦
注射が苦手な看護師さんって存在するみたいです……
私もグリグリされたり、失敗して2回したりする人に当たること多くて、私の血管が悪いんかなーって思ってましたが、看護師長とかに当たると一発でした……

看護師さんのスケジュール(この時間は誰々みたいなの)があってお忙しいでしょうし指名とかは無理なのかなと思います😢💔

腕の左右を変えても無理ですかね🤔??
私もいつも何となく右腕を差し出してましたが、グリグリ続いて鬱だったので、左腕出してみたらそっちの方が見えやすいらしく成功率高かったです💉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指名とかしにくいしお忙しいですもんね😭😭
    私もこの間失敗されて両腕痣になりました🫠

    私は見えやすい方が左なのでそっちを出してるんです…😫

    もしかしたら上手な方かもしれないので運に任せます😂

    ありがとうございます😊

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠糖尿病の検査、長いし採血多いしで大変ですよね😭💦
    上手な看護師さんにあたって、採血も問題ないといいですね👏

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奇跡的に上手な看護師さんでした😭💕

    ありがとうございます😊

    • 4月25日
はじめてのママリ

私採血されてる時 血漏れてきましたよ💦あらあらって感じでしたけどその後シール貼っても10秒位で真っ赤になり、1度剥がしてガーゼで五分くらい押えてやっと止まりました🥲
次の日には紫?みたいな痣になって2週間ほどで消えました😅
消える前の黄緑色?が長い間ありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!漏れてきたんですか😫!?
    それ辛すぎます😱
    黄緑色分かります😂😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛くない?とか大丈夫?とかなく😂でも名札看護師長になってました😂😂おいーーって心の中で突っ込みました😂
    1週間後また採血あったのですが
    ほかの看護師さんのここどうしたん?って聞かれました😂😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇぇ😱😱
    どうしたんって看護師長さんに採血されてんけど!?ってなりますね🤣🤣

    • 4月25日