※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

3日後に検診予定で不安。子宮外妊娠の可能性や流産の心配。つわり症状あり。不安を発散したい。

5w、3日後に検診予定です。
前回流産経験もあり不安で仕方ないです、、

腹痛を感じたり、足の付け根に引っ張るようなズキンとした痛みを感じたりすると子宮外妊娠なんじゃないかなとか、またいなくなってしまうのではないかと😔💦

流産した時の痛みや出血は無く、
今のところ前回よりつわりの症状があるくらいです。
あとはガスが溜まりやすいです💦
汚い話になってしまいますがすごくおならもでます。

GW前だし不妊治療で通院してたので先生が早めに来ていいよ、との事で3日後に検診に行きますが、
前回同じ病院の別の先生に妊娠して初検診の日に開口一番
「子宮外妊娠の可能性もあるから」と
言われて、妊娠して浮かれてたのもありすごくショックで。その可能性があることを伝えておくのは当たり前のことなのですが、、とにかく不安で不安で😭💦

この気持ちを少しでも発散したくて投稿しました、、
今心配してもしょうがないのは重々承知です。

コメント

ななな

流産後の妊娠って本当に不安ですよね…。
私も今流産後の妊娠で不安です💧
とにかく今は赤ちゃんを信じて検診を待ちましょう😊
きっと今回は大丈夫です!!

  • m

    m

    嬉しい気持ちと不安でメンタルが不安定すぎます🥲

    きっと今回は大丈夫!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように!!

    • 4月24日