※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第二子ママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんで6キロくらいの体重で、メリーズのオムツを買おうと思っています。パンツかテープか迷っています。Amazonでセール中です。

もうすぐ4ヶ月なんですが今、メリーズのテープMを使ってるんですがAmazonでセールしてるのでオムツを買おうと思ってるんですがパンツにしようかテープにしような迷っています。6キロくらいです。

コメント

りり

私ならパンツにします🙌🏻
Mということはそれなりに大きくなってる時期ですし、少しでも動くようになったらテープは大変なので🤣

• 第二子ママ

第二子ママ

寝返りもまだ全くで、でもうんこ漏れがあるのでテープのMを買っていたんですがパンツにした方がいいんでしょうか?

• 4月24日
  • りり

りり

漏れがあるなら尚更パンツを薦めます🌸
    我が子も漏れがひどかったんですけど、パンツにしたら一切漏れなくなりましたよ🙌🏻

• 4月24日
  • 第二子ママ

第二子ママ

寝返り始まってなくてもパンツにした方がいいですか?その場合、パンツにすると少し小さめのエスサイズがいいんですかね!🥺

• 4月24日
  • りり

りり

1ヶ月半の首がすわってない時でも大丈夫だったので、4ヶ月であれば十分使えると思いますよ😊

パンツはたしかに小さめなので、Sでも良いかもですね!

• 4月24日
  • 第二子ママ

第二子ママ

パンツタイプのMはテープより大きめに作られてるんですよね?パンツSに変えてみようかな〜☺️

• 4月24日
とも

今すぐ使うならテープ、ストックとして買うならパンツにします☺️

• 第二子ママ

第二子ママ

テープ、パンツタイプかも迷ってます。今はテープのM使ってます。4つセットのオムツを買うんですが。でも4ヶ月に寝返りをしたらテープよりパンツの方がいいですよね。

• 4月24日