※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富田さとにわ耕園千葉市若葉区の富田さとにわ耕園に最近行かれた方いら…

富田さとにわ耕園

千葉市若葉区の富田さとにわ耕園に最近行かれた方いらっしゃいますか?
子供と二人で散歩に行こうかと思っています。
雰囲気など何でも良いので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど、先週末に家族で行っみました!

お散歩に良いと思いますよ☺️

結構賑わっていました!
家族連れ、老夫婦、友達同士、カップル、犬の散歩、色々な世代の方がいました!

いくつか椅子やテーブルもあるので、座ってお花を鑑賞したり、軽食を食べている方がいました!

自動販売機とお団子や野菜が売っている売店?みたいなところがあり、わたしもみたらし団子買って休憩しました😊

舗装されている道とそうじゃない道があって、舗装されてない道はベビーカーだとガタガタするかもです💦

おむつ替えの台は、駐車場近くの多目的トイレに1つありました!

風が強かったせいか、田舎で周りが畑だからなのか、少し砂埃が来たので、帰宅しました🥲

でも、お花は3種類咲いていて可愛かったです♡
もっと時期の時に来たいと思いました!
無料で楽しめたのでよかったです✨

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🥺💖
    私もはじめてのママリさんと同じ月齢の子がいまして、大変参考になりました💕
    無料なのですね😯✨
    本当は土日に行きたいのですが、混雑しそうなので平日に行ってみます!
    舗装されてる道があるかどうかも気になっていたので、大変助かりました!
    ありがとうございました🙇💕

• 4月25日