※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お出かけ

子供がいないので、どのようなお店がいいのか教えて頂きたいです!GWに親…

子供がいないので、どのようなお店がいいのか教えて頂きたいです!(お子さんのお世話とかもあるので、お店によって過ごしやすい、過ごしにくいなどあるかなと、、)
GWに親族が遊びに来るので食事をするのですが、年長の男の子2人、保育園児1人、乳幼児1名、大人7名の計11名です。
予約はしようと思っています!

コメント

deleted user

座敷があるお店でおむつ替え台があったら最高です!
あとはポテトやうどんなどがメニューにあれば困らないです✨

ゆー

座敷個室orファミリー層でも行きやすいお店ですね。

大人の数もあるのでそこまで気にしなくても高級フレンチ!とかではない限りどこでもいけると思います😌

ママリ

高級なお店は静かにしないといけないので疲れます笑
なので、藍屋とかそんな気軽な感じの和食のファミレスの個室で、オムツ替え台は必須ですねー!

deleted user

座敷の個室ですかねぇ🤔
トイレにおむつ交換台あると助かります。

和食系でお子様ランチもあれば
乳幼児から対応できるかなと。
念のためアレルギー確認すると親切かなと思います😊

mimimimi

小さい子もいるなら、個室、座敷が嬉しいと思います🙆‍♀️
和食さとやサガミなどの和食チェーン店が、個人的には気を遣わなくてありがたいです!

くるみ


皆様、たくさんのご意見ありがとうございました!!
とっても参考になりました😌🍃