※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

排卵が遅れていた可能性も考えられますが、1週間の誤差は一般的な範囲内ですか?不安です。

最終月経開始日が3/2です。
行為が3/16のみで基礎体温が次の日にガクッと下がりました。
わたしの計算でいくと今日で7w4dなのですが先生にはエコーを見て6wくらいだねと言われました。
1wの誤差は普通ですか??

今回本当に1回のみの行為での妊娠なので排卵が遅れていたとしても1wの誤差は普通なのか本当に不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10日の誤差で同じく一回のみの行為で、主治医には排卵が遅れてたとは言え、精子が10日も生き延びてたなんてすごいと驚かれました😂1週間の誤差も充分あると思います!心拍確認できるかと思って病院に行ったら、胎嚢のみしか確認できなかったパターンでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵遅れの他にも、着床に時間がかかった可能性もありますよね!今じゃ生理最終日から計算した予定日とほぼ変わらない大きさに成長してくれているので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います☺️✨

• 4月25日
  • S

S

同じ方がいて安心しました🥺着床の時間とかもあるんですね!無知でした。
    心配しないで子の成長を信じて穏やかに過ごそうと思います😌
    ありがとうございました。

• 4月25日