※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が相談したい内容は、娘が好きなラブリーなデザインのランドセルを選びたいが、将来を考えると懸念がある。自身も気に入ったランドセルがあるが、世間的にどうか不安。イオンの「ふわりぃ」が気になる。

今年長さんで先日ランドセル見に行きました😊
女の子です、このランドセルの見た目どうですか??
うちの子はラブリ〜💕なデザインやプリンセスが大好きで、ランドセルも好きに選ばせると真っピンクや紫の皮にリボンやハートの刺繍やチャームがゴテゴテにしてあるラブリーなのばかりチョイスしていて先のことを考えるとちょっとこれは…と言うのばかりです😅
なんとか誘導してこのランドセルなら私もいいかなと思ったのですが、世間的にはこのデザインどうですか??本人も気に入ってます!イオンのふわりぃです!

コメント

よちこ@内職始めました💧

落ち着いた色味ですし、娘ちゃんが好きな雰囲気も出てると思うので、いいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    今時の小学生の実態がわからないのですがこんな感じのランドセル当たり前ですかね?

• 4月24日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

今は様々なランドセルがあるので、草食が付いてるのは当たり前みたいです。
    うちはシンプルなものを選びましたが😅

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺
    私も装飾のあるランドセルってどうなのかなと思いシンプルなのに誘導しようとしたら「ランドセルはママが選ぶの?私は選んじゃいけないの?」と言われグサっと刺さりました😂💦許せる範囲で本人の希望を聞いてあげたほうがいいですよね…😣💦このランドセルにしようかと思います😊

• 4月24日