※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

昨日から茶色のおしるしと鮮血のおしるしがあり、💩は出たが痛みが続きます。痛みは前駆陣痛でしょうか?カウントはしていません。

昨日から茶色のおしるし、今日グリグリしてから鮮血のおしるしがあります

💩したい!って痛みがあり、実際に💩は出ましたが、その後も💩したいような生理痛の重いときのような痛みが何度もあります

痛みあるときも歩ける程度なので前駆陣痛でしょうか?
カウントもしてないのですが、、

コメント

さき

カウントしてみたほうがいいと思います!
もうすぐですね☺️✨
頑張ってください✨

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    陣痛って痛い間も歩けますか…?今ショッピングモールいるんで歩いてるんですが😅

    • 4月24日
yam

陣痛痛くても歩けます🍀*゜
破水するまで普通に歩いてました!

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ええ、じゃあほんとにカウントして10分間隔になったら電話って感じですか?

    • 4月24日
  • yam

    yam

    わたしは10分間隔から6時間耐えて
    家で破水しました🤣笑
    本陣痛なら感覚は変わらなくても痛みが強くなると思うので
    わたしなら2.3時間様子見ます👀
    痛みが強くなったり間隔が短くなったら連絡します!

    • 4月24日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    6時間!だいぶ開いてたんじゃないですか?😳

    なるほど、痛み強くなればさすがに動けないですかね

    • 4月24日
  • yam

    yam

    4センチしか開いてませんでした🤣笑
    でもそっから4時間しないで産まれました💗

    • 4月24日
  • yam

    yam

    途中で送っちゃいました💦

    動けないほど痛い時にはもう8cmでそっから30分で産まれたので、ギリギリまで意外と動けますよ🥲🥲

    • 4月24日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    今日1.5cmしか開いてなくてグリグリされたので開きやすくなってますかね🥹

    座ってると痛みの頻度もマシなのでカウント難しいです💦

    • 4月24日
  • yam

    yam

    なってるかもしれないですね🥹!

    わたしは早く産みたかったので、痛みが遠のきそうなとき階段昇り降りしたり、スクワットしまくりました!!😊

    • 4月24日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    痛いのに凄いです🥹
    今でさえ耐えるのしんどいのに絶対無理です…陣痛耐えれる気しない…

    • 4月24日
  • yam

    yam

    わたしはまた出産したいです💗
    とっても貴重な体験なので
    少しでも楽しんでください☺️

    • 4月24日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    えええ強すぎる…2人ほしいので終わったらそう思えるといいんですけど🥹

    8-12分で痛みきてるぽいんですが、差ありすぎますかね?

    • 4月24日
  • yam

    yam

    その後どうですか?🥹

    • 4月25日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    25日の早朝に破水して、23時に出産しました!!
    破水したとき1cmって言われて泣きました😇

    • 4月26日
  • yam

    yam

    わーおめでとうございます👏💗
    本当におつかれさまでした😆

    • 4月26日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    子宮口1cmのときすでに歩けなくなりました🤣8cmであるけてたyamさん凄すぎですよw

    たくさん教えてくれてありがとうございました!

    • 4月26日
  • yam

    yam

    私も1人目の時破水して1cmで
    産まれるまで36時間かかりました🤣
    1cmなのにずっとうめいてました🤣

    • 4月26日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    36時間!?地獄のような時間でしたね😭
    午前中から辛すぎて、助産師とか先生来る度にもう切ってくださいって泣きついて、元気だから無理〜って言われ続けましたw

    • 4月26日