※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの性格は両親どちらかに似ていますか?私の子供は私に似ていると旦那が言いますが、優しいところは旦那に似ているとも言います。皆さんはどうでしょうか?

お子さんの性格は両親どちらかの性格に似てますか?
うちの子は今4歳ですぐ大きな声で怒る、すこし繊細、怖がりで
旦那に私の性格にそっくりだと言います。
自分でも私をみてるようだなとたまにおもいます笑
でも優しい性格でもあるのでそれを言うと優しいところは俺に似たと言います。なんでやねんって感じなんですが、
皆さんはどうですか??😌

コメント

miffy

外見は完全に旦那、中身は完全に私です😂
旦那が私に似てると言うところは大体悪口です😌笑

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

娘→お転婆お調子者、まさに私。
長男→穏やか、旦那。でも怒ると私。
次男→ただいま末っ子、甘え上手で夫婦の良いところ取り。
お腹の赤ちゃん→隔世遺伝から長男同様かなぁ〜、と想像中

こんな感じになります☺️

ままり

うちの3歳の子は、怒りっぽいところが旦那似で、頑固でマイペースなところは私似だと思います(笑)でも素直な面もあって、それは本人のオリジナルかなって思います☺️きっとこれからも性格どんどん変わっていきますよね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの夫もいいとこは俺、悪いとこは私だと言われます😡

私と夫に共通してて、2人の子にも言えることは頑固だってことですかね笑
大体の性格は私に似てるな〜と思ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは外見は旦那にそっくりですが、中身は私そっくりです😅
怒り方も同じで、なんかちっちゃい自分と言い合いしてるみたいです。しかもやることなす事昔の私にそっくりです😂次女は慎重派の怖がりで誰に似たん?って感じです。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇
皆さまありがとうございました😊