※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
子育て・グッズ

最近息子が奇声を出してうるさいです。他のお子さんも同じですか?遊んでいると思っているのでしょうか?

最近息子の奇声がハンパないです(>_<)
キーンと響いて頭が痛くなり、うるさいよー!しー!と言っても続けます。
皆さんのお子さんはどうですか??
よくあることでしょうか(T-T)遊んでくれてると思ってるのでしょうか??

コメント

叫びまくりですよー😂声が楽しいそうです✨やめさせるべきものではないので仕方ないですね💦他のおもちゃ屋遊びに誘って気をそらしたりしてみてはどうでしょう(^ν^)

• いりこ

いりこ

確かに仕方ないですよね(>_<)
    楽しそうな時もあるのでやめて欲しいわけではないですが夜が一番うるさくて笑笑
    オーボールなどで遊んでみます(*´∀`*)

• 1月24日
きんちゃん

うちの子も5ヶ月くらいにものすこい奇声を発してました。今思えば体をまだ自由に動かせなかったり声を出して気を引きたかったり面白がってやっていたように思います(笑)
いつの間にか自分で動けるようになったらしなくなりました(^ ^)

• いりこ

いりこ

そうなんですね!
    夜に多いので日中ならいいのにって思っちゃいます(−_−;)
    徐々に少なくなるの待ちます( ˘ω˘ )

• 1月24日
お餅☺︎

叫んでほしくない場所の時は外に出ていました。電車などの時は口を手であわわわってしてました😂
奇声も波があっておとなしい時と激しい時とありました。声が出せることを知ってどれだけ出せるかなど試していて楽しいみたいです。大人はママはいい迷惑ですよね(^^;)

• いりこ

いりこ

今の所、外出時はしーんとしてるのでいいですが夜になると奇声を発するのでご近所さんが気になります( T_T)
    楽しんでるみたいなので悪くはないのですが(>_<)

• 1月24日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

ご理解のあるご近所さんだと良いですね(^^;)❤️

• 1月24日
  • いりこ

いりこ

社宅で一応旦那は皆さんを知ってるみたいですが、私たちは後から入ったし皆さん子持ち家族とは言えやっぱり気になります(>_<)
    また泣かせてるとか色々思われてないかと(´;ω;`)

• 1月24日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

うるさい時心配になりますよね(>_<)
    周りの皆さんは小さいお子さんもいらっしゃるのですか??

• 1月24日
  • いりこ

いりこ

ですよね(>_<)
    社宅で知ってる方ばかりでもやっぱり気になります( T_T)
    一応小さい子も居ますが2人以上ママが多くて慣れてらっしゃる感じで、あまり他の子の泣き声が聞こえないんです(>_<)うちも聞こえてないといいんですが、、

• 1月24日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

2人以上なら聞こえないと思います(o^^o)もし聞こえていても2人のお子さんの事で手いっぱいなので気にならないと思いますよ🙆❤️子供と一対一だと壁に反響して余計に響きますよね(>_<)

• 1月24日
  • いりこ

いりこ

良かったです(´;ω;`)
    気になりだすと余計に気になりだしちゃいます(−_−;)
    そうなんです!毎日響きまくりです(>_<)

• 1月24日
しゃきにゃん

私も4ヶ月の息子を育ててますが、同じく最近になって奇声をあげるようになりました笑
泣きがヒートアップした奇声&楽しくテンション上がっての奇声ですw
正直キーンとしちゃいますよね。。。すごく気持ちわかります。。

成長だと思って受け止めるしかないと思ってます(>_<)そのうちおさまるかなと!
どうしても奇声が気になるときは、オッパイ飲ませて落ち着かせてます笑
ママがどんな時もニコニコしてるのが一番なので、とにかくストレスためずに(*^^*)

• いりこ

いりこ

やっぱりこの時期から奇声はみんなあるんですね(>_<)
    うちだけじゃなく一安心しました( ˘ω˘ )

私自身、落ち着いて育児したいです!
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 1月24日