※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのコープで何を買えばいいか迷っています。オススメはありますか?冷凍のとうふも欲しいです。増える機会があるので教えてください。

コープに初めて行きました!
1歳の子どもがいて保育園の近くにコープがあるので初めて行ったのですが、何買ったらいいのかわからず😂
とりあえず有名なミニワッフルドッグとか🙆‍♀️
ひき肉と豆腐のミニハンバーグとスティックゼリーとかを買ってみたのですが、
何かオススメありますか?
探すのも探しきれなくて🥹笑
冷凍のとうふとかも欲しかったのに🥹💓
これから行く機会が増えるのでよかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

冷凍のレアチーズケーキめちゃくちゃ美味しいですよー😍❤️笑

子供のものだと1歳半からのチキンナゲット好きでよく買います✨

はじめてのままり

肉団子とかもあると思うので、それ買ってました!
あとナゲットもありますよ👌
子供のコーナーのものではないけですが、ごまかぼちゃコロッケはレンジで解凍できるので楽でした!

姉妹のまま

普段宅配なので、店舗にあるか分かりませんが💦
1歳くらいのときは自分じゃ調理したくないものよく買っていました😊
レバー入りの肉団子とか、サバの味噌煮とか…

あとおやつ系で少しでも野菜摂りたくて、にんじん入りのホットケーキとかほうれん草入りのホットケーキとか買っていました!

はじめてのママリ🔰

きらきらステップなど離乳食系のものが置いてるかわかりませんが、置いてたらいつも月齢にあったものを買ってきてます!ナゲットもよく買います!大人と上の子は冷凍の揚げるだけチキン南蛮がめちゃくちゃ美味しいのでいつも買ってきます!鯖のみぞれ煮も美味しいですよ!

ママリ

他の方も書いてますが、サバの味噌煮とかみぞれ煮とかのサバ系(湯煎するやつ)は美味しいです😆

国産若鶏と野菜の大葉焼、豆腐バーグ、サーモンたたき丼、きつねうどん、をよく買ってます🤤❤️