※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

もうどうしようもない事なんですが先日娘と買い物に行った際義母の妹さ…

もうどうしようもない事なんですが
愚痴聞いてください😭

先日娘と買い物に行った際
義母の妹さんに会ったそうです。
私は全く気がついていなかったのですが
向こうは気がついたらしく
目が合ったのに知らん顔されて嫌な感じだったと
言っていたらしいです。

義母が旦那に確認し、
旦那は私は目が悪いし気づかなかっただけだと思う、もしくは人違いじゃないかと言ってくれたようですが
後日うちに義母が遊びにきた際
私に〇日に〇〇店いた?と聞いてきて
?いましたよーと答えると
やっぱいたんだ…。と言うので
??となっていると旦那が
義母妹いたの知ってる?と聞いてきたので
え、知らんかったよ!
旦那「ほらね。」
という感じです

その感じから以前旦那と話して
納得?できず私にも聞いてきたんだとショックを受けました。

気づいてた気づいてないなんて証拠もなければ
嘘だってつけるし、何をそんなに追求するのか謎です。

義母妹さんとは年に数回会う程度ですが
独身で、最近借金苦で自己再生?か何かされ
義実家にいる確率が高くなっています。

とても気の強い方で、自分の意見は曲げない感じの方なので私が何を言っても いやあれは気づいてたねw
となりそうな方なのでしんどいです😞
本当に何も知らないのに😭😭

もう会いたくないし
正直好きでも嫌いでもなかったのですが
義実家関係に嫌な人が一人増えましたーー😭

コメント

まるっちょ

そんな関係性の薄い人気づけないですよ😅
てか、知り合いいるかなぁ〜って人探ししながらショッピングモールにいないし(笑)
とゆうか、義母妹が気づいたなら声掛けてくれれば良くないですか?!
こっちから声掛けなきゃいけないルールなんてないんだし……。
そうゆう人に限って自分からは声掛けないんですよね😇

ake

自己破産ですかね?
なんか嫌ですよね、裏で言われるの😰
てか義母の妹って別に対して関わりないくせに私のこと無視したとかうるせーよって感じですよね笑
ほんで義母に無視したんだ…って思われるのが私は1番嫌ですね…
家族だったらスルー出来ることが出来てないので…😣

はじめてのママリ🔰

義母わ 、義母妹は嫌ですが
やつらは結局他人なので🤣
無視でいいと思います!!

旦那様が主様の味方でよかったです😆

はじめてのママリ🔰

面倒くせー😂が素直な感想です。
義母妹、気付いてないんだから声かけろよって思いますね。
声かける事もせずに、いつまでも引きずってガラスのハートすぎますね💦
気の強い繊細さんは面倒すぎますね!

はじめてのママリ🔰

めんどくさい(笑)
マスクしてるし気づかないもんは気づかないんだわ〜お前が気づいたならそっちから声掛けろよ。ってなりますね😂