※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BLW離乳食って最初から5、10倍粥などは食べさせないんでしょうか?息子が…

BLW離乳食って最初から5、10倍粥などは食べさせないんでしょうか?

息子が掴んで口に入れるけどスプーンで食べようとしてくれないため困ってます。


つい先週くらいまでは食べてたのにいきなり口を開けなくなりました。

BLWの方がいいのかな?と思って。
ハイハインは食べます。


この間までは楽しい時間だったのに今は離乳食の時間が苦痛です。


なにかいいほうほうはありますか?

コメント

ちの

今、何ヶ月ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちのさん7ヶ月でもう離乳食初めて2ヶ月になるところです😭

    • 4月24日