※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が重くて眠れないし、食欲もなくて吐き気がつわりに加わってしんどいです。10週目の初産婦ですが、お腹が大きくなっているわけではないのでしょうか。

現在10週目の初産婦です。
寝る時にお腹が重くて苦しくて眠れません。
これはお腹が大きくなってきているからでしょうか?

といってもまだ全然大きくなってないのですが💦
夜ご飯は食欲がなくてほぼ食べずに寝ています。

昨日から吐き気のつわりにプラスされて本当にしんどいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら便秘とかも関係してるかもしれないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘!!
    確かに、最近は1週間ほど出ていませんでした😭そういうことかぁ

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

悪阻の症状かもしれないですね。
本格的にお腹が大きくなる前に抱き枕など準備しててもいいかもです◎
私は敷きマットで初期は寝ていて悪阻や起きるのもキツかったのでベッドに買い替えてだいぶ楽になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱き枕やっぱりあった方が良さそうですよね🥹
    いい感じのを探してみます!

    • 4月24日