※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

LINEで浮気相手と連絡取ってる場合、友達の欄も名前を非表示にできるん…

LINEで浮気相手と連絡取ってる場合、友達の欄も名前を非表示にできるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

非表示リストに入れれば一覧からも消えますよ!

• ママリ

ママリ

自分のLINEで非表示リスト見てみたんですが、巨乳のお姉さんとか知らない名前も入ってました😅
    旦那の非表示リストから浮気相手を見つけるのって難しそうですね💦
    非表示リストに入れておけば相手から連絡入っても表示されないんですか?

• 4月24日
ちむちむ

友だちの欄で相手の名前のところを左にスワイプすると非表示と出てくるのでそこからできます🥺💦

• ママリ

ママリ

非表示リストに入れておけば相手から連絡入っても表示されないんですか?

• 4月24日
  • ちむちむ

ちむちむ

トークがですか☺️?
    それは通知されると思います🥺ただトークも毎回非表示にしていれば表示されません😱

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

トークがです!!
    なるほど…
    ありがとうございます✨

• 4月24日
ハチミツ🍯

非表示にしててもLINEは届きますよ

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

非表示リストにいれると友達の欄には表示されないです。
そしてトーク自体は非表示リストからできるし、相手から連絡きたら普通にトーク画面表示されます。

トークも非表示にするのみで削除さえしてなければ今までのトーク画面残ってますよ。
一回一回削除されてると残りませんが💦

浮気相手探したいなら、トークを残してる事を祈って一個一個怪しいやつのトーク画面を開き確認し非表示にすれば旦那様にバレないのではないかなと思います。

• ママリ

ママリ

やってみます!
    詳しくありがとうございます😊

• 4月24日