※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛きてからどのくらいで本格的な陣痛きましたか?🙋🏼‍♀️

前駆陣痛きてから
どのくらいで
本格的な陣痛きましたか?🙋🏼‍♀️

コメント

🫧

基本的に前駆陣痛はあまり
当てにしなくて大丈夫ですよ♪♪

おしるしが来たら1週間前後で
本陣痛来ます👶🏻️

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪♪

はじめてのママリ🔰

3日前の朝4時くらいに急に生理痛みたいな腹痛なって夕方くらいまで続いて(多分それが前駆陣痛だったのかな?)その後夜19時くらいに我慢できないほど強い痛みになって23時過ぎに産院に連絡して向かいました😅それからその痛みが陣痛って分かって入院して麻酔打って翌日に促進剤打って出産しました!37週4日目でしたがほんと突然すぎてびっくりです😳💦

姉妹まま

2人とも前駆陣痛から本陣痛に繋がって生まれてます🙋‍♀️

上の子の時は前駆陣痛もずっと無く、夕方くらいから1時間に1回くらいなんかお腹痛いなー。。ウンチかなー。みたいな感じがずっと続いて夜中1時くらいから本陣痛来て朝6時に産まれました🙆‍♀️

2人目は臨月入ったくらいから前駆陣痛が3日に1回くらいちょこちょこ来ていつもすぐ治るけど今日は長いなぁって夜から思って寝たりしてたら明け方頃に本格的に陣痛来て朝9時に産まれました🙆‍♀️