※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子ども達が熱を出して園を休んでいる中、私は全身筋肉痛があります。コロナの可能性はあるでしょうか?

先週子ども達が順番に熱を出して園を休んでいました。鼻水から始まって39度の熱、少しの咳です。
いつも通り私も移り風邪症状があるのですが私は今のところ熱はないです。
ですが3日前くらいから太ももの筋肉痛が出始め、歩くのが困難なほど今痛いです💦
今は腰から脚全体、腕まで筋肉痛のように痛いです。
調べていたらコロナで筋肉痛になる方がいるみたいなのですが、コロナの可能性ありますかね🥲
コロナで筋肉痛になった方、もしくはコロナじゃないけど突然全身筋肉痛になった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いままで沢山風邪引いてきましたが、コロナが断トツ関節いたかったです😭
感染者数みると、また新しい株のやつが流行り始めていますもんね💦💦
年末にかかった親が、先週新しいやつにかかりました😥
検査あんまりしなくなったから実際はいまの倍以上いるとおもいます😵
検査してみてもいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近コロナをあまり気にしなくなってわかっていないだけできっと感染者たくさんいますよね💦
    まだ多分罹ったことがないのですがこんなに関節と筋肉が痛いの初めてで🥲
    検査してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月24日
ママリ

インフルエンザの可能性もありますよ😳
今子供達がインフルエンザです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザもまだ流行ってますよね💦
    私が明らかにいつもの風邪とは様子が違うので病院行ってみようかと思います🥲
    コメントありがとうございました!お子さんお大事にしてください💦

• 4月24日