※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月になる娘のベビースペースを作りたいです。どのように作っているか教えてください。ジョイントマットは必要でしょうか?生後何ヶ月から敷くべきですか?

【ベビースペース】
生後2ヶ月の女の子がいるママです。もうすぐ娘も3ヶ月になるのですが、赤ちゃんの部屋のレイアウトが定まらず…(´・ω・`)賃貸なのであまり自由にできないのですが、狭いながらも上手にベビースペースを作りたいなぁと思っています。

みなさんはベビースペースをどのように作ってますか?よかったら写真を見せていただけると助かります♡(;ω;*)あと、ジョイントマット?はやはり必要でしょうか?必要の場合は、生後何ヶ月からマットを敷くべきでしょうか?
よかったらアドバイスをお願いします( ; _ ; )

コメント

rye

私は、ベビーベッドの板を1番下に下げてベビーサークルにしてリビングに置いてます。

• とりっぴ

とりっぴ

ベビーベットをベビーサークルにすればベビーベット長く使えますね(°∀°)♡すてきなアイディア!回答ありがとうございます♡(;ω;*)

• 1月25日
  • rye

rye

ベビーベッドの柵にモービル付けたりすると喜びますよ。添寝するようになるとベビーベッドは使う事が無くなりますが、掛布団を片付けてベビー用の敷布団を敷いたまま、バスタオル敷いてぬいぐるやおもちゃいれて家事してる間は1人遊びして貰ってます。

• 1月25日