※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

子供との海外旅行、持っていったて良かったもの教えてください!ハワイで…

子供との海外旅行、持っていったて良かったもの教えてください!
ハワイです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはどこ行くにももう着ないパジャマや下着持ってって、履いたら現地で捨てます!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

捨てて行くの良いですね!少しでも軽くなる!

• 4月24日

さっきちょうどパッキングしてました😅
どんな過ごし方をするのか、ホテルかコンドミニアムなのかにもよりますが、うちはノースショアとかにも行くので、水筒とマリンシューズは必須です。
水も、昨年の夏は1リットル6ドルくらい(日本円で800円くらい)するので、2リットルのペットボトル2本をスーツケースに入れていきます。
ホテルで汲めるお水があるなら不要ですが😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホテルです!2リットル2本我が家も入れました!何人家族ですか?
    水筒悩んでましたが、やはりあった方がいいですかね、夫は出かけてる時に荷物になるんじゃないかと言われましたが‥

• 4月24日

退会ユーザー

ホテルなら冷蔵庫に家族分の水のペットボトルあると思うのでそれ持ち出したら大丈夫そうですね😊
    うちは7歳と5歳の4人家族です👨‍👩‍👧‍👦
    ハワイは夏で、すぐ喉乾いたって長男が言うのでその都度ABCマート寄って水買ってたら持たないなぁと😅
    ハレイワやカイルアに出掛ける時にその都度お店に寄れないので水筒必須ですね!
    ホテルのサービス、宿泊数に応じて水筒は持って行った方が良いと思います^ ^

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旅慣れしてますね✨
    私自身海外3回目なのでなんか、ケチケチしてるかなーとか、へんな悩みがあります😭

水筒は冷たさ保てるし、持って行こうと説得してみます!

ハイアットに泊まって、遠くには行かない予定なのでお店は割とあると思いますが、子供が快適に過ごせるように努めたいと思います😭

いつ行かれるんですか??

• 4月25日

退会ユーザー

今週末の出発です😊
    ハイアットは、ハイアットリージェンシーワイキキとハイアットプレイスワイキキがありますが、リージェンシーの方は共用の備え付けの水汲める機械があるので、お水持って行かなくて良さそうです❗️
    お部屋に水を入れられるウォーターボトルも付いてるんですが、子どもだと飲みにくいので水筒は持って行った方が良いと思います❣️
    コインランドリーもダイヤモンドタワーの方にありますよ。
    ハイアットプレイスの方はお部屋にペットボトルのお水があります。
    もう12年ほど前に泊まったホテルなのでうろ覚えですが💦
    ハワイが好き過ぎて、数年前にタイムシェアを購入して毎年行ってます😃

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えーすごい!参考になりすぎて助かります!

ハイアットリージェンシーです!お水情報まで😭🙏
    コインランドリーもあるですか!10年前に新婚旅行行った時はお金も行動も何も考えず行けましたが、今はそうもいかず、旅慣れしてる人憧れます❤️❤️❤️

タイムシェアとはなんですか?!
    何度も行けるとは富裕層ですね!結婚10周年の我が家は頑張って行くのです😂抑えるところ本当抑えられたらなと。。

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

我が家は27日発です。
    場所も違うのですが、大変心強いです❤️

• 4月25日

退会ユーザー

少しでもお役に立てて嬉しいです❣️
    うちも結婚10周年です!笑😆
    子ども2人いると荷物も沢山で大変ですよね💦
    ちなみに空港からホテルまでの移動で乗るタクシーも、渋滞にハマるとどんどん上がるので、定額で乗れるタクシーを日本から予約して行った方が良いですよ😃
    うちはハナタクシー予約しました。
    タイムシェアとは、ヒルトングランドバケーションズクラブの事で、1年を52週に分けて1週間ずつコンドミニアムの部屋を利用できる所有権の事です😃

• 4月25日

退会ユーザー

わわもう明後日⁉️
    楽しみですね〜😃 うちは30日です😊

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

かぶってますね!嬉しい😍そして同じく10周年!おめでとうございます。ありがとうございます🥰

我が家はパックにしたので、空港までお迎えが来るそうです、主人曰く😂何もわかりません😂

コンドミニアムが理想でしたが、今はあまりないと言われて、好き嫌い多い子供なのでカップうどんやちんするご飯持参で頑張ります!

• 4月25日