※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で4歳1歳が楽しめそうな場所教えてください!美ら海以外でお願いしま…

沖縄で4歳1歳が楽しめそうな場所教えてください!美ら海以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ことり♪

うちの4歳児はパイナップルパークめちゃくちゃ楽しんでいました🤣
乗り物に乗れるので下のお子さんも楽しめると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パイナップルパーク、中学の頃に行ったきりです🍍乗り物あるのですねー!行ってみます😆

• 4月25日
mm

沖縄こどもの国はどうですか?☺️

動物園ですが、
乗り物や複合体験施設、釣り堀などあって一日いても飽きないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こどもの国、長女が小さい頃に行きましたが広く、暑い時期だったのですぐ帰っちゃったので、、動物以外にも乗り物などあるの知らなかったです!今度行ってみます🥰🙏

• 4月25日
夏色☆

ビオスの丘はいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつも恩納村に宿泊するのに行ったことなかったです🥲今度行ってみようと思います!💕

• 4月25日
ハシビロ

動物が好きなので、沖縄こどもの国、ビオスの丘、ネオパークオキナワ、だちょうランドあたりですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの子も動物好きです🥰ダチョウランド初めて聞きました!楽しそうです!行ってみます😆

• 4月25日