※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

相模原市南区小田急相模原駅が最寄りのこじま母乳育児相談室に行かれた…

相模原市南区小田急相模原駅が最寄りのこじま母乳育児相談室に行かれたことがある方で、先生から固形石鹸のおすすめを購入された方はいませんでしょうか?
昔こちらの先生のところに通っていた際に子供が肌荒れがひどくてと相談したらその固形石鹸がおすすめだよと言われ購入し使っていたのですが、肌荒れも治り普通の石鹸に戻しました。下の子の肌荒れがひどくなり再びその固形石鹸を使いたいのですが何だったか思い出せず💦どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前こじま先生にお世話になっていました。
うろ覚えですが、「きよら」だったような…。
間違いだったらすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    画像検索してみて「これだ!!」ってなりました🙇🏻‍♀️

• 4月25日
ママリ

回答ではなくすみません。
うちも肌が弱いためぜひ使ってみたいのですが、白地に緑?のような色で「あこがれのきよら」と書かれた石鹸でしょうか?
お値段が結構するのと、スピリチュアルの口コミがあったので確認したくコメントさせていただきました💦
もしよければ教えてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あこがれのきよらです!
    お値段が1個500円位なので普通の牛乳石鹸とかの固形石鹸よりは高めですよね💦
    小田急相模原のこじま先生がおすすめしていたので使ってみたのですがその時うちの子の肌には合いました!
    スピリチュアルの口コミあるんですね!知らなかったです😅

• 4月28日