※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

豆乳ヨーグルトにバナナと蜂蜜を入れると美味しいですか?息子がヨーグルト好きで、豆乳に変えたいと考えています。バレますかね?

豆乳ヨーグルトって美味しいですか?息子がヨーグルト大好きなんですが、豆乳に変えようと思ってます(自家製)!バナナと蜂蜜ふこしたらしてるんですが、結構バレますかね😂

コメント

ママ

うちの子今は大丈夫ですが、3歳まで牛乳アレルギーで豆乳を代用してましたが、ヨーグルト買ってみて私が食べてみると無理な味でした💦
子供はまぁまぁ食べたかな?って感じです😔

子供が乳アレルギーでヨーグルト少ししか食べられないので豆乳ヨーグルトあげてみたのですが、うちの子は大好きみたいでめちゃくちゃ食べてます😂
私は上の方と同じく無理なんですが🤣

はじめてのママリ🔰

独特な風味がありますが蜂蜜をかけると美味しいですよ❣️

ママリ

自家製だとどんな感じかわからないですが、市販されてる豆乳ヨーグルトは私自身は苦手でした😭😭😭
結構豆乳強めなので、ヨーグルト好きかどうかというよりも無調整の豆乳が好きかどうかで別れると思います!

ママリ

まとめてすみません🥲飲める無調整豆乳というのをみつけたので、それで今から作りたいと思います!!☺️🫶
いつもバナナの上にヨーグルトをかけて蜂蜜なので、ごまかしてみます🥹