※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が昨日の夜に足に蕁麻疹でて、冷やしたらすぐ治まって様子見てたん…

子供が昨日の夜に足に蕁麻疹でて、冷やしたらすぐ治まって様子見てたんですが今日のお昼に顔に蕁麻疹がでて、また冷やしたらすぐ治まって、お風呂上がりにまた顔と首に蕁麻疹でました💦
金曜日から風邪症状があり、土曜日は熱がありました。今日は熱はなく、風邪症状もマシになってました。明日保育園休ませて病院いくか、病院行ったあとに保育園連れて行くか皆さんならどうしますか?🥺
また、上の子もいるのですが、上の子は保育園に連れて行って大丈夫でしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹なると治るまで2週間ほどかかりました🥺
出方はどんどんマシになっていくんですが完全に完治するまでそのくらいかかりました💦保育園は、園次第ですかね😣けど感染するものでなければ登園行けそうですけどね💦

ままり👶🏻

うちの子は新学期始まって初日に蕁麻疹出ました💦
次の日皮膚科連れて行き、飲み薬処方してもらって治るって感じでした💦💦

皮膚科の先生には、蕁麻疹は薬飲まないと治らない、この薬飲んで一週間後まだ出てるようだったらきて!て言われました