※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

ナイトブラで背中のはみ肉をしっかりホールドしてくれるおすすめはありますか?PGブラに興味があるけど他のおすすめも知りたいです。

日中もつけられるナイトブラでおすすめありますか?😊
背中のはみ肉もまとめてがっちりホールドして欲しいです!笑
まず痩せろって話なんですが笑

エメフィール?の脇高ブラははみ肉もしっかりつかんでくれて良い感じだったんですが、かなり使い古して、しばらく楽ちんなブラトップに逃げてしまってました笑
先日ブラを久々につけたらブラってこんなにバストトップの位置が変わるんやっけ!!!と衝撃を受け😂わかってはいたもののちゃんとしなくては!となってます笑

脇高ブラを買い直すのもありなんですが、ずっとナイトブラに興味があったので、できればナイトブラをと思ってます😊
ただ、夜だけナイトブラ、朝になったら普通のブラ、と付け替えは絶対にできない性格だと思ってるので、ずっとつけっぱなしにしたいんです🥲

インスタで色んなナイトブラのPR見たことありますが、その中でも気になってるのはPGブラです!
ですが、他にも意見聞きたいので、PGブラ含め、使ったことある方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴィアージュ使ってますが快適すぎてもう普通のブラには戻れないです🤣

はじめてのママリ🔰

私もヴィアージュです🥰