※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
子育て・グッズ

息子がトイトレできていたが最近お漏らしすることが多く、夜中もオネショが多い。洗濯が大変でイライラしている。赤ちゃん返りかもしれない。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3歳になる息子についてです。。
去年の夏、トイトレ始めて2ヶ月ぐらいでオムツを取れました( ¯•ω•¯ )/日中だけじゃなく、オムツは買わないっと決めて、今日までパンツでがんばってます☆

ところが…トイトレできてたのに、最近、すぐお漏らしをしてしまいます(TωT)夜中のオネショは、今月まだ2回しか成功しておらず、、天気悪いのに毎日シーツと布団を洗ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

ひどい時には、まず自分の布団→オネショしたから、ママの布団→オネショして、パパの布団→オネショと…3人分の布団とシーツを洗うことも(›´ω`‹ )
洗うのは苦にならないのですが、冬場の洗濯物乾かない時にされるので…イライラしてはいけないと分かっていてもイライラ( ・᷄ὢ・᷅ )

夜中のオネショだけじゃなく、最近はコタツの中でもすぐオネショ( ꒪⌓꒪)コタツの中でお昼寝しちゃった時は、気付けばすぐオネショシーツ敷いてる布団へ連れて行きます…が、やはりすぐには動かせない時などに、気付けば( ꒪⌓꒪)とほほ

同じような方、いませんか⁇今、妊娠中なのでもしかして赤ちゃん返りかなとも思ってます( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント