※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつを替える際、おむつ替えシートを使っていますか?お尻が気になるので皆さんはどうしていますか?

家でパンツタイプのおむつを替える時、うんちの時はおむつ替えシート敷いたりしてますか?

おむつの両側を破いてお尻をキレイに拭いてから汚れたおむつを抜き取り、新しいおむつを履かせています。が、肌着やプレイマットにお尻が直接つくのが気になってます💦

大体肌着にお尻をつけて替えちゃってますが
みなさんどうしてますか?

ペットシーツやおむつ替えシート使っていますか?

コメント

とあ

ペットのオシッコシーツ使ってます。汚れたら捨てるし汚れなかったら使いまわしができて便利ですよ!

はじめてのママリ

私も気になるので使い捨てのおむつ替えシート使ってます🥺
💩がたくさんの時ってなかなか💩おむつ敷いたままだとうまく拭ききれなかったりするので🥺

ちなつ

ねんねするのを嫌がるまでは家に余ったペットシートあったので敷いて変えてましたよ☺️

🔰タヌ子mama

バスタオル敷いてます。
汚れたら洗うことにしてます。
ペットシートやオムツ替えシートがもったいなくて買ってません。

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました!

私のように使ってない方はいらっしゃらないのかしら…😅

使い捨てタイプのシート買います✊🏻