※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に寒気が気になることがあるか不安です。前回は気づかなかったが、今回は寒さが気になる。

妊娠初期に寒気があった方いませんか?💦
2人出産していますが、妊娠初期は冬だったから気づかなかったのか、寒気が気になったことがなかったです💦
ただ今回は寒くて寒くて仕方がなく、少し気になっています💦

コメント

hana♡

ひとりめの初期、寒気ありました!
12月で、日中は体温が高くてポカポカ熱いくらいですが、夜になるとブルっと震えます。一週間くらいありました。

妊娠初期ですが寒気が凄いです😭私もこの時期の初期は初めてです!ずっと寒気がしていて辛いです😭

りんご

3人ともありました😅
風邪引く前の悪寒みたいな感じがありました🥶

かなかな

1人目の妊娠がわかる前、暖房つけても着込んでも寒くて寒くて…周りに寒くないか確認しまくってました😂🥶
まさか妊娠してるとは思いもしなかったので、インフルだと思って熱測っても微熱だし…当時は原因不明の悪寒に悩まされてました⛄️

はじめてのママリ🔰

ありますあります‼︎3人目にして初めての経験で、最初風邪でもひいたんかな?って思ったら寒気つわりというものがあるそうです🥶
地味に辛いですよね💦
時間見つけては布団の中でぬくぬくしてます⛄️

みかん🍊

ありました!!!!
今回の妊娠で初めて寒気つわりを知りました💦
私の場合寒気+下痢があって、病院で相談したら寒気つわりを知らなかったのか普通に胃腸炎だと思われてしまいました…😅

ちょこ

今4wですが、特にお腹が空いたときに寒気すごいです😱ホッカイロ貼ってます!私も不安だったので同じ方がいて少し安心しました🥲