※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

保育園で風邪をひき、繰り返し熱が出ています。明日の登園が心配で悩んでいます。要相談。

登園についてです。
先週の水曜日から風邪で木曜から火曜まで休みました!
水曜日から保育園行きました。木曜日に保育園で発熱し、夜に38.8まで上がりました。次の日の夜も38.5まで、上がり土曜日に再度小児科行き、風邪と言われました。慣らしのた免疫ないから風邪もらっては直るの繰り返しよと言われました。36°代で過ごせたら保育園行っていいよって言われたんですけど、昨日はまだ、37.5とかありましたが、今日は朝から36°代で夕方は37.1で夜は36.9です。鼻づまりと咳はあります。
鼻は吸引してもエンドレスです😵
明日の登園どうすればいいか、悩んでます。
慣らしは、期間で決まってるだけなんで明日からは1日保育です。

コメント

はじめてのままり🔰

なんか呼び出し来そうな感じもしますよね💦それならもう一日休ませて平気そうなら火曜日から行かせます!