※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

PayPayフリマでは出品者が購入者を評価できません。取引後5日後に評価を求められた場合、適切な評価方法を考えてください。

PayPayフリマって出品者が
購入者に評価できないですよね?

私が出品者で評価されて
5日後になるのですが取引経験が
結構ありそうな方に
評価してくださいって連絡が来ました。
どう評価したらいいんでしょうか!

コメント

ハチミツ🍯

対応が良かったとか、包装が丁寧でしたとかですかね🤔

私も1回しか出品したことないですけど、星は付けられました!

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!
    出品者側から購入者に星だけでもつけられるのですか?

    • 4月23日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    購入した側からつけられました

    • 4月23日
  • はじめ

    はじめ

    あ、私が聞きたかったのは
    私が出品者で購入者の方に
    評価してくださいって言われてるのでどうしたらいいんだろう?ってことです。

    • 4月23日
はじめてのママリ

購入者しか評価出来ませんよ!

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!
    メルカリラクマとかとごっちゃになってるんですかねー🤔

    • 4月23日
もも

ペイペイフリマアプリからは
多分できないですよね🤔

ただ、ヤフオクからアカウントに入ると、たしかに出品者側から評価されてる時があるんですよね🤔
「非常に良い落札者です」って🤔

評価のところに「返答する」があるから、そこからかな?🤔
やり方まではわからずごめんなさい💦
調べればでてきそうかも🤔
それか面倒くさいけど
相手にやり方聞くか、かな🤔

  • もも

    もも


    ちなみに私はヤフオクからの
    売買は一切したことないです🙄
    多分、ペイペイの母体にヤフーがいるから、アカウント共有されてるのかな、と🙄💦

    たまたまヤフオク見てて
    マイページ覗いた時に気づいた感じでした🙄💦

    • 4月23日
  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!あー、ヤフオク連携パターンですね!私も昔ヤフオクやってたので納得しました!私そっちでやってないから面倒なのでそのままにしようと思います😅

    • 4月23日