※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のお疲れさまプレゼントについて、特に欲しいものがなくて悩んでいます。靴やサンダルは欲しいけど、思い出に残るものも欲しいです。上の子たちもいるので使わないことも考えています。

出産後のお疲れさまプレゼントについて!

夫が何か買ってくれるみたいですが
特にこれといって欲しいのがなくて🫠

骨盤矯正はいくし、お家に帰ったら食べたいものは
言ってるし
美容系とかアクセ類、バックとかは欲しいのなくて🤔

靴やサンダルも履きやすいのが欲しいなとは
思ってるのでそれは買ってもらう予定で
何か思い出に残るようなものが欲しいです☀︎

上の子たちもいるので産後の感じも分かるから
あっても使わないなーとか、もらっても使わないなー
とかなってしまって🤣

コメント

プーさん🐻

わかります😂
私はあんまり興味なかったんですがベビーリングにしました!
チェーンもセットで買ってもらい、たまーーーにつけています💨
あとつけたり見たりすると子供が「これ僕のだよね!!」って嬉しそうにしています笑