※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子を連れてお出かけできていなくて申し訳ない気持ち。まだ大丈夫でしょうか。

生後何ヶ月ごろから公園やいろんな所動物園など連れてってあげてましたか?

育児が忙しく、
7ヶ月なのにどこにもお出かけできてなく
少し息子に申し訳ない気持ちです。
まだ大丈夫なんですかね、、

コメント

ママリ素人🔰

お母さんの無理ない範囲で全然いいと思います✨
うちは家にいるのが苦痛だったので6ヶ月くらいから公園とかによくいましたが、コロナが心配で人の多いところは全然行ってませんでしたよ!

くまままま

私は10ヶ月くらいでやっと公園行ったくらいでした!
車もその頃持ってなかったので実母に連れ出してもらう時以外歩きで散歩と買い物くらいしかしてなかったです😂
赤ちゃんはお母さんと目があって触れ合ってれば家でも外でも幸せだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよー!
色々見せてあげても正直まだ何が何やらあまりよく分からない時期かなと思います。
すぐ近くに大きい公園や小さい動物園があり、6ヶ月ごろからたまに歩いて連れて行ったりしてるのですが、大人は息抜きになりますが、本人にはさっぱり響いてない様子です🤣