※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が運転嫌いで、名古屋旅行で車を選びたいが、高速バスを希望。一人での運転は大変。電車移動も子供と荷物で大変そう。

運転が嫌いな旦那さんをお持ちの方いますか?
うちの旦那は運転が嫌いです。私は北陸に住んでいて今度名古屋まで旅行に行く予定ですが、0歳児と4歳児の子供がおり荷物も多いので車で行きたいと思ってます。ただ、旦那は運転したくないから高速バスがいいといってききません。私が全部運転するならいいよとか言ってきます。さすがに行き帰り全部1人はキツいです。(片道3時間ほどです)

名古屋で観光地をまわるとき電車の移動は小さい子を連れてだと荷物も多いし大変ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳4歳連れて高速バスと電車で移動はめっちゃきついと思います😱
バスや電車で子どもがぐずったら、旦那さんしっかり面倒見てくれるならありかも?
運転したくないなら、子どもが小さいうちは行き先を近場にします💦

マリー

私なら自分の運転で
行ける範囲で
行きます💦
運転するのも疲れますし
慣れてない道は、すごく疲れるので😓