※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
その他の疑問

今更ですが、楽天マラソンやってみようと思ってます💦電動自転車を買いた…

今更ですが、楽天マラソンやってみようと思ってます💦
電動自転車を買いたいからです🚴
説明を読んで、事前エントリー、23-29の期間内ということは分かったのですが、5と0が付く日の方が更にポイントがアップ?するんですかね?💦
だとしたら、関連するヘルメットとかカバーとか選んで買っちゃわないとと思っているのですが💦

買う順番は関係ないって書かれていたのですが、普通に1つ1つ決済していくってだけで買い回りという風にカウントされて翌月にポイントが入る仕組みですか?
無知ですみません…

コメント

事前エントリーと、25日に5.0のつく日にエントリーし25日にどんどん買えばポイントアップです。

翌月か翌々月までにポイントがはいります。

ヘルメットは今品薄なので、買えればラッキー程度かな?と。

後は雨の日にも使うならレインカバーやレインコートが必要ですね。

自転車のカゴ用のレインカバーもおすすめです👍

• みん🧸

みん🧸

コメントありがとうございます!
    事前エントリーと25日にエントリーと2回するのでしょうか?💦
    画像のこれは今日押しました💦

• 4月23日

退会ユーザー

事前エントリーは、事前なのでエントリーボタンがあったらいつでも🙆‍♀️押して大丈夫です👍

• 4月23日
  • みん🧸

みん🧸

ありがとうございます!
    レインカバーも見てきます😊

• 4月23日
ままり

お買い物マラソンのエントリーは1回で良いですよ!25日になると0と5が付く日は5倍!みたいなバーナーが出るので、画像みたいにエントリーしてお買い物したら良いです😊

• みん🧸

みん🧸

教えていただきありがとうございます😊
    見てきます✨

• 4月23日