※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
雑談・つぶやき

胎動について👶今日から23週に入りました🤰20週ごろからこれがそうかな?と…

胎動について👶

今日から23週に入りました🤰
20週ごろからこれがそうかな?と感じてきた胎動が日に日に強くなり、絶対これが胎動!とわかるようになってきてとても愛おしいのですが、、🤭
いま動いてる!ってタイミングで旦那がお腹を触ると、パタっと動かなくなります🤔
胎動が弱くて分からないとかではなく、お腹の中で寝たふりしてるかな?ってぐらい動かなくなります😂

赤ちゃんなりに、今お腹を触ってる手は違う人!って分かるのでしょうか?🤣
またいつ頃から自分以外の人でも胎動を感じれるようになるのでしょうか?👀

大したことでは無いですが、気になったのでみなさんの体験教えてください👶

それにしても眠いなあ🥱
そろそろ本当に買い物行かないと、、👛

コメント

ウルトラマン

私も今日から23週です!
性別も同じですね🥰
予定日同じですかねー?

  • kn

    kn

    予定日8/20です〜👶
    予定日も性別も全く一緒ですかね?😊
    初めて予定日同じ人に出会えて嬉しいです🤭

    • 4月23日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    全く同じです!
    初めて予定日同じ人に出会えて私も嬉しいです💕 

    • 4月23日
  • kn

    kn

    初めての妊娠なので今から不安でいっぱいです😂
    上の子も男の子なんですね👦
    早くお腹の子に会いたいです🤭

    • 4月23日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    私も1人目と全然違うマタニティ生活で不安で調べてばかりです😨
    上の子も男の子です〜👦🏻
    男の子めっちゃくちゃ可愛いです😍
    早く会いたいですね!!
    毎日胎動で癒されてますよね♡

    • 4月23日
  • kn

    kn

    やっぱり妊娠って毎回違うんですね👀
    不安に思ったことネットで調べても、見るサイトごとに違うことかいてるし困ったもんです😶笑
    男の子絶対可愛いですよね〜🤭
    胎動本当に癒しです!♡
    早く旦那にも感じてもらいたいです😂

    • 4月23日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    うちも旦那が触った瞬間にピタッと止まったりするのですごい動いてる時に動画撮って見せたりしてます🫣

    • 4月24日