※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子を育てている方が、横抱きできる抱っこ紐の使い勝手や他のおすすめ商品について相談しています。アップリカのコアラウルトラメッシュを使っている方の意見を聞きたいそうです。

抱っこ紐についてです。生後1ヶ月ちょいの男の子を育ててます。寝かしつけるときに横抱きできる抱っこ紐あったら便利なのかなと思いました。ただ、抱っこで寝たとしてもその後抱っこ紐から出すときに結局起きてしまうのかなとも思います💦アップリカのコアラウルトラメッシュというのが横抱きできるみたいですが、もし使われてる方いらっしゃったら使い勝手を教えてください。
また、他にもコレいいよというのがあったら教えていただけると嬉しいです。

コメント

りー

ベビービョルンのオリジナルがヒモの部分と赤ちゃんの背中に当たる部分が取り外せるので便利でした。
ポグネーのステップワンエアーも慣れれば寝たままおろせました😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😄

• 4月24日
ママリ

横抱きで寝かせるようならスリングが安いしいいかなと思います!
寝たら出して少し抱っこしてから下ろすとかですかね?
それかそのまま肩から外してそのまま降ろしたりもしてました!
今はコニーが大活躍してます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😄

• 4月24日
ままり

ケラッタのスリング抱っこ紐おすすめです😊
横抱き以外にも使えますよ!
お値段も安いです🌷
眠い時に入れて歩いたりスクワットするとわりと早めに寝てくれます。
深く寝たら肩にかけたままスリングごとベッドに置き、そのあと自分の頭と肩を抜いてしまえばOKです✌️
起きそうな時などはソファで抱えたまま楽な姿勢で眠らせたままの時もあります😅

分かりにくい説明ですみません🙇‍♀️
よろしければ1度調べて見てみてください✨

同じく私も生後1ヶ月ちょいの男の子育ててます🤭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます⭐
    ケラッタのスリングu-slingですかね?☺️
    ちなみに注文はネットでできますか?

• 4月26日
  • ままり

ままり

そうです😊
    私は楽天で買いましたよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😄見てみます❗

• 4月26日