※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

過去に、200万弱ギャンブルでお金を使ってる旦那。最近はほんとに落ち着…



過去に、200万弱ギャンブルでお金を使ってる旦那。
最近はほんとに落ち着いたのですが、約束で平日はお酒飲まないと約束しましたが、今となっては毎日飲んでます。

やっぱりお酒はやめれないとのことでしたが、コロナが収まって飲み会や結婚式が増えてきました。服もあまり気にせず買います。
普通のことなのですが、過去にお金を使われて私の貯金がなくなった(結婚式貯金も使われてコロナも流行り始めてお金もなく結婚式は中止になった過去あり)
旦那がお金を使う度に腹が立ってきます。お酒の約束もそうです。

そういう話になると、またその話出た、と言われます。
お酒やめるわ、はいはい。と😮‍💨

お金を使われた過去を忘れることはやっぱりできません。
現在も返せなかった分を払ってます。

飲みとかで1万とか普通なのかもですが、自分が出ないのもあって、すぐ調子に乗ってるのではないかと思ってしまいます。付き合いもあるから仕方ないのもわかってるし、月に何回も飲みに出るわけではありません。ギャンブルもしてないし、タバコもやめました。

分かってるけどお金にあまり余裕がないのもあってすぐ文句を言ってしまいます。やけくそで自分も何か買ってやろうかと思っても現実、後からキツくなるのは分かってるので使うこともできません。

あのお金があればと思うことがたまにあります。私の心が狭いのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その過去が無ければ主さんもそうは思ってなかったでしょうし、旦那さんの自業自得です!

はじめてのままり

それで約束守る人なんていないとおもいますよ