※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が落ち着きなくてうるさい。同じような子供を持つ親いますか?

上の子です。ホント落ち着きなくて、無駄に音を立てる、すぐふざける、声は大きいしとにかくうるさいです。習い事でもうちの子だけ気になってしょうがないです。自分が大人しいタイプだったから理解できなくてイライラしてしまいます。同じようなお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳男子?
そんなもんだと思いますよ。
習い事で我が子が気になるのは親だからで、他人から見たら他の子と何も変わらないと思いますよ。

• いちご

いちご

確かに親だから余計気になるのはありますね😂でもなんかみんな大人しいお子さんが多い感じで。うちだけ無駄におしゃべりやら動きも激しく😣

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく6歳男児が居ます。
    私自身落ち着きないタイプですが、それでも男子の落ち着きのなさは理解不能です。
    急に変身して、見えない敵と戦い始めたりするし🙃

他人目線で落ち着きないと感じる子は滅多に居ないですよ。

習い事では「1年生にしては頑張ってますよ」と褒めてもらうことは滅多になく「1年生はこんのもんです」と慰められることばかりです🤣

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります、、、自分とタイプが違うのもありイライラしてしまいます。。
本当に無駄に動く🤣普通に歩けない?普通ーーーにできませんか!?て思ってしまいます😮‍💨
楽しいことが好きな性格で素敵だな☺️って思いたいんですが、すぐイライラしちゃいます😮‍💨

• いちご

いちご

ですよね😣何歳のお子さんですか?ホント全く同じ感じです😂確かにいいところ沢山あるんですが、うるさいし無駄な動き多くてイライラしまくりです?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま年中です🙄落ち着きない時もあっていいと思うんです、でもメリハリつけてほしくて😮‍💨今は落ち着こうか?と思う時もふざけたり😮‍💨
    (うちはその他に気になる点があり、療育に通ってます。)
    本気で、「ん?お猿かな?」と思う時があります(笑)

• 4月23日
3人ママ☆

分かります…
8歳ですが、落ち着き無くて、無駄に大きな声だしたり音をたてたり、ふざけたり…うるさくて行動が理解できなくて、イライラするし疲れます⤵️⤵️😥3歳次男のが集中力もあるし落ち着いてます😔