※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のものです。昨日22日にクリニックに行って卵胞23.5で排卵間近だ…

妊活中のものです。昨日22日にクリニックに行って卵胞23.5で排卵間近だから今日、明日タイミングとってねといわれました。
そして昨日タイミングとりたかったのですがやけに旦那の機嫌が悪くできませんでした。本日朝の5時ごろタイミングとったのですがおそらく射精してません、、
本人に確認すると出たよと言うのですが、汚いですが旦那のものを拭いたあとのティッシュをあとでこっそり匂いをかいでみたら精子の独特な匂いがしませんでした。
また、私自身も、どろっとした精子があとから出てくるのですがそれもありません。

これはやはり最後までできてないですよね、、
旦那に再度確認しようかとも思ったのですが妊活のタイミング法が苦手ならしく前に一度業務的な感じがするからしたくないと言われてしまったのでタイミング法をしていることは今は隠しています。なのであまり聞くと勘付かれてしまうかなぁと聞けません、、

せっかくいい感じにたまごも育ってたのに悔しいです( ; ; )

コメント