※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🔰
ファッション・コスメ

洋服のことでお尋ねです。バンバン寝返りをするけど、1人でおすわりはま…

洋服のことでお尋ねです。
バンバン寝返りをするけど、1人でおすわりはまだできませんが、上下セパレートの洋服を着てもいいのでしょうか??まだロンパースを着てたほうがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

肌着はボディスーツタイプにするなどしてお腹出ないようにすれば、ママさんの着せやすいほうや好みで全然大丈夫と思います‼︎😄
ただ個人的には、どうせいつかセパレートになるので今のうちにロンパースたくさん着せて赤ちゃん感を味わいたいです😂

• たまご🔰

たまご🔰

なるほど🧐
    ロンパースというより、いまだにカバーオールを着せてるので服着せるのが大変なので
    そろそろ自分の都合のいいように洋服も検討してみます😹

• 4月23日

3ヶ月からセパレート着せてますよ😌

• たまご🔰

たまご🔰

オムツは履くパンツにしてますか❓❓
    明後日から保育園に行くので、登園の洋服どうしようかな〜と思って💦
    寝返りするから着せやすいほうにしたほうがいいですね😫

• 4月23日

退会ユーザー

パンツにしたのは5ヶ月からです!セパレート着せやすいし汚れたら上下どちらか脱がすだけなので楽です🙆‍♀️

• 4月23日
  • たまご🔰

たまご🔰

私もそろそろパンツタイプにしようかな〜と思いながら、保育園の準備物のオムツ、テープタイプにしちゃいました💦
    おむつ替える時、足でピョンピョン跳ねるしパンツタイプにしても良さそうですね🧐

• 4月23日
しほ

下着は繋がってるタイプで、洋服はセパレートにしてます!保育園でそうして下さいと言われたので☺️
まだお座りができないとトップスを着せるのが少し大変なので、今着てるワンサイズ上のものをおすすめします!
あと伸びが良い生地にすると尚楽です!

• たまご🔰

たまご🔰

今、70を着てて上の服は
    80サイズを着せてみたら着せやすかったです😌
    洋服選びって難しいですね💦

• 4月23日
  • しほ

しほ

自分だけだったら着せたい物だけ着せるのですが、保育園が絡んでくるとそうはいかないですよね😅
    動き出すまではとにかく着せやすいを最優先事項にしてます😂

• 4月23日
  • たまご🔰

たまご🔰

そうなんですよね〜💦
    そして今の季節はよけいに難しくて😹

• 4月23日
  • しほ

しほ

長袖だと昼間は暑いけど半袖だと朝夕寒いって感じですよね😂
    うちは今全員長袖と半袖常備してます😂
    季節の変わり目の服装ってほんと悩みますよね😭

• 4月23日