※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お出かけ

ゴールデンウィークに淡路島へ1泊2日で行く予定。子供向けアクティビティを探している。渦潮クルーズや乳搾り体験を考え中。混雑を避けるため、日程やオススメスポットを教えて欲しい。淡路島経験者、地元の方のアドバイスをお願いします。

ゴールデンウィークに淡路島に1泊2日で遊びに行こうと思っています。
ホテルはアートリゾート淡路島で岡山から四国を通って行こうと思っているのですが、今考えているのが
渦潮クルーズ、淡路島牧場で乳搾り体験、イングランドの丘かオノコロのどちらか くらいなのですがほかにオススメはありますか?4歳と1歳の子連れなので子供達が楽しめるところがいいなと思っています!(ニジゲンノモリは以前行った友人にかなり混んだと聞いたので候補から外しました)
また、どういう日程で回るのが良さそうですか🤔?ゴールデンウィークはやはり混みますか?
淡路島行ったことあるかた、住んでいる方教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山から淡路島によく遊びにいきますー
観光スポットもいいですが、大浜海水浴場を散歩もいいですよ!