※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
その他の疑問

どんなお店がいいか、アドバイスお願いします!今度私の大学時代の男友達…

どんなお店がいいか、アドバイスお願いします!

今度私の大学時代の男友達と
高校時代の女友達を紹介します!
紹介する女の子の方は直接私が仲良いわけではなく、私と仲良い友達伝いに紹介することになったので、
私と仲良しの友達、紹介する女の子、私、私の男友達の4人で会うことになりました。

私が子持ちということもあり(子供は預けていきます)、土曜の昼間開催にしてくれました。

なので、ランチなのですが、
こーゆー紹介の時って 個室のがいいと思いますか?
それともガヤガヤしてるお店の方がいいですかね?
個室のがゆっくり話せそうだけど、沈黙みたいになったらガヤガヤの方がいいのかなぁ…とか。
私が喋れば沈黙にはならないと思いますが∑(゚Д゚)

キューピットとして上手くやりたいので、経験者の方アドバイスお願いします!

コメント

Maiky

私なら、ガッツリ個室よりは、ガヤガヤしてる方がいいなと思います!

私は紹介される側の経験がありますが、
人見知りだったりするならなおさら、ガヤガヤしてる方がいい意味で気がまぎれるので緊張感も和らぐと思うし、お手洗いとかも行きやすいイメージです。
それに、個室で女3人に囲まれると男友達さんも、ちょっと萎縮してしまうかもですし(^^;;

居酒屋だったら半個室的なボックス席がいいなと思いますが、ランチだと、なかなかそれも難しいですしね(>_<)

上手くいくといいですね♪

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

される側の経験者の方のアドバイスありがたいです!

やっぱそうですね‼︎
    確かに人見知りかもしれないから、個室だと緊張しちゃいますよね!笑

そうなんです、ランチだから半個室みたいなのがあまりなくて…
    むしろ個室もあまりなくて。
    でもガヤガヤのがいいとわかれば選択肢が広がります!

がんばりまーす!ありがとうございました😊

• 1月24日
whisky

年代にもよるかもです。
私は合コンは結構行きましたが、個室が多かったです。
私自身がガヤガヤした中だと周りが気になって、相手の話をあまり聞いていなかったり…(笑)
女の子の性格によるかもですね。

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    20代後半です。

合コンは個室が多いですよねー!
    確かに女の子の性格…
    ちょっぴり控えめ系で大人しそうなので、シーンとしないように少しガヤガヤ系でいこうと思います。笑

ありがとうございます!

• 1月24日