※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳&四歳の姉弟には、おりたたみのできる滑り台がおすすめです。飽きっぽい場合でも楽しめるかもしれません。

どんなおもちゃんを買っても飽きてしまいます‥
二歳&四歳の姉弟です。キッチンセットや、トランポリン、ブロックはもってます。他にも何かおすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。飽きてしまうのは仕方ないとしても、ゴールデンウィーク中だけでも気に入ってくれるおもちゃがあればと思います。
とりあえずおりたたみのできる滑り台はどうかな?と思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もすぐに飽きるタイプですが、滑り台パズルは割と飽きずにやってますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!パズルもいいんですね!買ってみます!

• 4月23日
atsuko

お部屋の雰囲気を変えてみるのも良いかもです!
うちの子は西松屋で買った、お姫様テントがお気に入りで同じおもちゃでもその中で遊んでくれてますよ😊

• atsuko

atsuko

これです✨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい可愛いですね。確かに、雰囲気変わって喜びそうです。値段もそんなにしないですね!買ってみます!ありがとうございます!!

• 4月23日