※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかい
家族・旦那

モラハラ?旦那についてです。最近保育園に行きだした子どもがいます。小…

モラハラ?旦那についてです。吐き出す場所が無いのでどなたか聞いて下さい。
最近保育園に行きだした子どもがいます。小学生の子もいます。
保育園に行きだした子が腸炎を貰ってきて、上の子がかかり、私に移り、、、ワンオペきつかったですが何とか私は回復しました💦
移った夜に上の子がとても苦しそうだったので当番医に行くか悩んでいる時に(私も発熱あり)旦那が「8時までなんしよんや!さっさ病院行け」と怒鳴られました。訳分からず、なんでそんなん言われなん?おかしいやろ、と言い病院に行きました。2日経った今でも怒鳴られた事が腑に落ちずモヤモヤします。
なんで旦那が怒鳴ったか考えたんですが、
仕事帰宅後から下の子をずっと見ていたから?
私が夕食を作っていなかったから?
早くお風呂に入りたかったから?(下の子お風呂ワンオペは無理)
こんな感じだと思います。仕事が激務で朝5〜19時とかで動いてます。トラックドライバーです。
本人は仕事してればOKな感覚な人です。
なんだか愛がすっと冷めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりが薄く短気な人だなと思いました。自分の思い通りじゃないのが面白くなかったんでしょうね。

モラハラ野郎は
こんな時間まで病院行かないなんて頭悪いとか
子どものこと考えられない母親だなぁ〜とか
相手の精神を貶めるような言い方を日常的にします…
元夫がモラハラでしたが、イライラを通り越して、精神的に壊されそうになります💧

  • さかい

    さかい

    コメントありがとうございます!
    そうですね、きっと思い通りにならなかったのが💦

    そうでしたか😭なんてやつだ!モラハラはやっぱりまいりますね、、、

    • 4月23日