※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

元々は専業主婦だったり、扶養内パートだったりだったけど今はがっちり…

元々は専業主婦だったり、扶養内パートだったりだったけど今はがっちり稼げています!って方いますか?

今の年収どのくらいですか?

がっちり稼ごうと思ったきっかけはありますか?

がっちり稼げるようになったのは元の職場で勤務時間伸ばした感じですか?転職ですか?就職ですか?

お子さん何歳くらいのときに今の勤務形態になりましたか?

質問ばかりで申し訳ないですが、答えられるとこだけでも構いませんのでよろしくお願いします!



コメント

はじめてのままり

500万、看護師してます。
きっかけ、、働けるうちにかせいであとはのんびりしたいからです。あとは働くママさんに憧れがあったからかもです