※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットをレンタルしようと思いますが、機能面、コスパでおすすめがあれば教えてください。

ベビーベットをレンタルしようと思いますが、機能面、コスパでおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結局買ってしまったんですが、ダスキンのレンタル検討してました!
私は腰が悪いので、ハイタイプは絶対条件でした。
現に今もハイタイプ使ってますが、おむつ替えも着替えも楽だしいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腰痛持ちなので、絶対ハイタイプがいいです🥹参考になりました☺️

• 4月24日
はじめてのママリ

ココネルエアー機能面はめっちゃ良かったです!
柔らかい素材なので子が蹴ったりしても痛くなさそうです。
子がベッドで寝てくれる子だったのと、二人目も考えてるので、また買うよりは畳んで置いとける方が便利、と判断して結局そのレンタル品をそのまま購入しました笑
なのでコストで言えば最初から買っておけば良かったのですが、こればっかりは蓋開けてみないと分からなかったのでまあ許容かな!ってかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココネルエアー検討中です!移動もできるしいいですが賛否両論あるのでよくんからなくなっていたところです😅でもやっぱりココネルエアーにしようかなと思いましたありがとうございました☺️☺️

• 4月24日