※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

26日の心拍確認に不安があります。妊娠検査薬では流産の確認は難しいです。成長が止まっても陽性になることがあるそうです。

4月19日に胎嚢確認しました!(12.5mm)
次、心拍確認の為、26日にいくのですが、何も症状がなく……不安です😥
その場合、妊娠検査薬したとしても流産してないかの確認にはならないですよね😭?
成長止まっていてもしばらくは陽性になると聞いたことがあって。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠するとHCGという数値が上がるのですが、残念ながら成長が止まっていても子宮内が綺麗にならないとHCGは下がらないので陽性反応が出るそうです🥺💦
不安な気持ち、とってもとっても分かります😭
私も先日心拍は確認できましたが、次もちゃんと心拍が確認できるのか不安で毎日病院行きたいくらいです😭笑

• ぽん🔰

ぽん🔰

心拍確認おめでとうございます♡♡
    やはりそうですよね(;_;)

ほんとに!毎日病院で確認して欲しいです😢
    病院に行って、胎嚢もなくなってたら……と思うと不安です😥

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    きっと生まれるまでこの不安はなくならないと思いますがお互いママリで不安を吐き出しながら乗り越えましょうね😭🌸
    ぽん🔰さんも無事に心拍確認できますように…✨

• 4月23日
ほたて

おめでとうございます🌸
つわりはないに越したことないです!✨
流産していてもhcgはしばらく続いているので、妊娠検査薬では反応出ちゃいます💦
心拍確認までドキドキですね💘

• ぽん🔰

ぽん🔰

やはりそうですよね(>_<)!
    つわりない人もいるんですね💕︎
    ドキドキですがあまり考えすぎないようにします(´-`).。oO(

• 4月23日
かな

私も4/18に胎嚢確認のみでした😭💦
次は5/2に受診です(*¨̮*)✨️
つわりのあるなし、妊娠検査薬では稽留流産かはわからないそうです💦
私もつわりが軽くなると不安になったりしてます💦
が、つわりがしんどいとそれはそれで辛いです😭
次はお互い心拍確認できますように…(*´˘`*)🍀*゜

• ぽん🔰

ぽん🔰

やはりそうですよね😢
    病院までほんとに不安ですよね!
    お互い心拍確認できて安産でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

• 4月23日