※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

気になる方とのお出かけには、黒のロングスカート、ボーダーの服、グレーのロングカーディガン、バンズの靴、春らしいバッグが良いでしょうか?

写真なくて申し訳ないのですが、想像でもいいのでアドバイスいただきたいです!
気になっている方と出かける時の服装についてです!
黒のロングスカート(ストッキング履くか、後ろのふくらはぎ部分が縦に切れ目入ってるため足がみえます)とボーダーの服、グレーのロングカーディガンです!
靴はバンズで、バッグは春っぽい感じのです(ハニーズで買いました)
こんな感じなんですがいいとおもいますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

可愛いと思います!!🥰🥰
ロングカーディガンじゃなくても、普通丈のカーディガンやシャツを合わせても可愛いかな?と思います🌼
デートいいですね🧡楽しんでください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のカーディガンもってなくて😭😭
    ロングカーディガンだとへんですかね💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変ではないですが、普通丈やミドル丈のほうがスタイルよく見えるかな?と思います🤗

    ロングカーディガンを合わせるなら、ズボンのほうが合いそうですがデートなので、スカートがいいですよね🧡

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、、なるほどですね😵‍💫

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

暗い印象になりそうな気がします😂
黒のロングスカートを履くなら
トップスに明るい色のシャツ系を持ってきたら可愛いかなぁって思います🥰
もうだいぶ暖かくなってきてますし明るい色持ってきて、印象も明るくするのをおススメします🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明るいシャツですかあ💦💦
    どんなのあいますかね😭
    ストッキングはいらないですかね?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は二枚目の感じが好きですが、ママリさんが最初にあげた感じを見ると一枚目の方が好みなのかな?と思いましたがどうでしょうかね?🥺
    二枚目はシアーシャツなんですが透け感があるので少し色っぽくもあり気になる男性とのデートならいいかなと思います🥰
    ストッキングはいらない気がします🙏🏻

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとお腹の肉がきになるんでできたら隠したくて💦

    • 4月23日