※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマートウォッチでLINEの通知が見れるおすすめはありますか?

スマートウォッチ?のおすすめあれば教えてください!
よくわかっていないのですが、LINEの通知など見れるものだとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

色々使ったことはないので比較できませんが、ApplewatchはLINE通知見れます🍎⌚返信用の文を登録しておいて(10個までだったと思います)、通知が来た時に登録文を返信することができます。私は「オッケー🙆‍♀️」や「今手が離せないからまた連絡する🍼」等を登録しています!
新種のApplewatchは文字盤があるみたいなので返信しやすくなったんじゃないかと思います😊文字盤がない古いものでもマイクで文字入力できるので登録文で対応できないものは音声で返信しています(*^^*)絵文字も、びっくりまーくとかいうと!が出ますし、意外と音声でも返信できます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watch、調べてみます✨
    詳しくありがとうございました😊

• 4月23日
はじめてのママリ

アマズフィット使っています💓見た目はアップルウォッチと変わらないです。本当はアップル欲しかったのですが高くて😭😭通知も見れるし、何より充電の持ちがいいので重宝しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    これはiPhoneでも使えますでしょうか?💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もiPhone使っていますが問題なく使えていますよ〜💓ただ、アンドロイドだとスマートウォッチでラインの返信ができるようですが、iPhoneだとできません、、、

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    参考になりました!
    ありがとうございました✨

• 4月24日