※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
雑談・つぶやき

昨日買い物行って1週間分の食費を5000円で終わらせようと思ったのに、旦…

昨日買い物行って1週間分の食費を5000円で終わらせようと思ったのに、旦那のビール買って6000円すぎた😑😑😑😑😑
6缶で1000円って高っっっ。
ちょっとは遠慮して安いの買えよ。
てか、お前が節約しろって言ったから私は割引の物や安いもの買ってるのに
余計な物買わすからオーバーしたじゃん😑😑
どういうこと?あー。腹立つ💢

コメント

れいな

ちょっとそっくりそのまま毎回同じこと起こってます。笑
こっちは毎回毎回少しでも安いものを選び慎重に買い物してるのに旦那がビールやらツマミいれるからその私の努力は水の泡になる、、
そして節約しろとうるさい旦那。
酒は私全く飲まないのでもう酒は旦那のお小遣いの中からとしました☺️笑

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ほんとイライラしません?
    節約の意味ねーって思いますねヾ(=д= ;)
    しかも、今日は夕方BBQするって話をしてたので私は割引された肉を選んでこれでいいって?聞いたらアメリカ産だから嫌だとか(ꐦ°᷄д°᷅)ムカ
    はぁ?節約しろって言う割には高いの買わそうとするよねってなりました。
    私はこれでいいじゃんとキレましたけど🤣

• 4月23日
  • れいな

れいな

あー死ぬほど分かります。
    私はこの前トイレットペーパーで同じことが起こりました。笑
    その薬局ブランドの安いトイレットペーパーを選び、安いしこれでいい?と聞いたら嫌だこれがいい。とバカ高いやつを選ばれました🤑
    節約しろというのはお前だろ?と言いたくなりますね。言いますが。笑
    BBQなんてなんでも美味しいに決まってますよね!じゃ食ってみてどっちが国産かアメリカ産か分かるのか?って話ですね。笑

• 4月23日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

同じこと起こりすぎてて笑いましたꉂ🤣𐤔笑
    ほんと旦那ってイライラする生き物です。
    てか何様なの?ってなります笑
    ほんとそれです笑
    食べて胃に入ったら全部同じだわって思いますねヾ(=д= ;)歯ブラシもこっちは安いの買ってるのに何故か、1本200円するのをあいつは2本も買ってました😑😑
    ムカつくーー。

• 4月23日