※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入園式でありえない服装してたママさんエピソード聞きたいです。来年の参考で。。

卒園式、入園式でありえない服装してたママさんエピソード聞きたいです。
来年の参考で。。

コメント

ママリ

入園式です。中学時代、話した事も無かった人ですが、ピンクのリゾートワンピースでした😅リゾート地なら、可愛いワンピースだねって思いましたが、入園式だぞ🙄って二度見しました😅昔から、フリフリとかピンクとか、可愛いものが好きなイメージでしたが、さすがに、こんな場違いの服装の人見たことなくて、びっくりしました💦

はじめてのママリ🔰

黒系のスキニーデニムの方がいて、びっくりしました😅
でも美人&おしゃれだったのと園の雰囲気的にそこまで浮いてなくてさらにびっくりでした😂

こう ほの ママ

入園式で、いかにも、喪服って方いました🤔

はじめてのママリ🔰

ドピンクのパンツ履いて、上はネイビーのジャケットでしたが、明らか浮いてましたね😂
基本、そう言う場はモノトーンだろ!て思ってます。

ママリ

ミニスカ履いてる方がいて少し目のやり場に困りました😅

まっこ

上下ドッピンクな人ですかね💦
薄いピンクのジャケットに、ビビットピンクのパンツのお母さん…ビックリしました💦
最初ふざけてるのかと。

✩sea✩

ピンクのツイードの超ミニスカートですかね💦
卒園式で向かい合って座っていたので、向こう側にはパパさんもいたし、中、丸見えなんじゃないの?とこっちが、ヒヤヒヤしました💦

はじめてのママリ

今までいろいろ見てきました🤣
・いかにも喪服
・結婚式のお呼ばれコーデ
・ロリータ風の着物
・卒園式に真っ白&ミニ丈のスーツ
・ジャケットではなくニットカーディガン
・サイズ感あってなくてパツパツのスーツ(途中でボタン飛んでました笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください🤣🤣
    最後面白すぎます🤣🤣🤣
    横からすみません😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

入学式ですが、結婚式に着るようなレースワンピース(ジャケット無し)で来た方はさすがに浮いてました。

そして服ではないですがほとんどの方が黒髪or暗めのカラーだったので、明るい茶髪の方は結構目立ってました。
フォーマルな服装に合わせて髪も整えるのは大事だなーって思いました。